みなさま、こんにちはミックマックです。
今週からアルバイトで入社した、トマトちゃんと申します。
よろしくお願いします! 

早速ですが私がごみ収集会社に入社して驚いたことを2つ紹介したいと思います。 

1つ目は、会社がきれいなことです。 
弊社はごみ処理をするのではなく、ごみ収集をするので会社はにおいなどもなくとても清 潔になっています。 

2つ目は、出勤時間と終業時間が早いことです。 
私はアルバイトで朝はやくには出勤していないのですが、ほかの方は早くに出勤されてい ます。
終業時間がはやいと残りの時間を有効活用できて良いですよね。 

以上が、私が入社して驚いたことでした。
どんな会社も入ってみてからわかる、いい意味で驚くところがあって面白いですよね。

また新人からみて驚いたことがあったらブログにかきますね。 

入社して、初めて真近でみたパッカー車を見ました。
近くで見るとごみをつぶすところがかなりの迫力です!
ユーチューブにもパッカー車の動画があるので見てみてくださいね~。