みなさま、こんにちは!
ミックマックです。

毎日暑い日が続きますね~!
みなさま、体調など崩しておられませんか??

さて、本日は趣向を変えて、最近見つけた面白いユーチューブを一つ紹介したいと思います。
なお、これは個人的に完全に「個人的にツボった」という動画です。
ただ、52万回も再生されているので、多くの人に見られています。
ですので、今日これを知った方も楽しんでいただけると思います。



こちらは、鳥取県のダイセンで開かれた「ティラノサウルスレース」の模様です。
その名の通り、参加者は各自、ティラノサウルスのコスチュームに身を包んで走るというシンプルなレースです。

ただ、これが、なんともシュールというか・・・(笑)

個人的にはツボにはまっています。

特にティラノサウルスの首が斜めになった状態で走っている姿にはハマっています。
これは、意図してこうなっているんじゃないんでしょうけど、めっちゃ面白いですね~

なんだか、都はるみさん(の物まねをするコロッケさん)のようです(笑)

みなさまも、ぜひ見てみてください!