みなさま、こんにちは!
ミックマックです。

今日は、ミックマックのユーチューブチャンネルの更新情報です。
今回は何と、コラボ企画の動画です。
クラフティ―チャンネル「クラフティちゃん」に素敵なクリスマスリースの作り方を教えてもらいました~!
クラフティちゃんは、クラフティ―チャンネルの妖精だということです。
ミック ザ マックも、ミックマックの妖精として、活動しておりますが、(ウソつけ!)
今回のコラボ企画はとても楽しかったです。
同じ妖精同士(だからウソつけっ!) 息がぴったりでした!(笑)



本来なら捨てるものを利用した、この時期にぴったりのクリスマスリースを作りました。
親子で一緒に楽しんで作れるので、みなさんも、ぜひ作ってみてください~♪