みなさま、こんにちは!
ミックマックです!
今日は、第一水曜日です。
ということは、お弁当の日です!
会社のみんなで、おいしいお弁当を頂きました。
本日は、岡山の駅前商店街のなかにある「としちゃん」さんのお弁当と

KIMG1606



表町にある「淡路キッチンとりぶ」さんのお弁当です。

KIMG1608



どちらもおいしそうですが、どちらか一方しか選べないのが辛いところですね!
今回私は、とりぶさんのお弁当を頂きました。
いろんな種類が楽しめるのもいいですし、ご飯が赤米なのも嬉しいですね!
健康にも気を使っていただいてありがとうございます!
とってもおいしかったです♪

としちゃんさん、とりぶさん、おいしいお弁当をありがとうございました!
ごちそうさまでした~!