みなさま、おはようございます!
いい天気が続いていて嬉しいですね~。
ただ、すごく暑いですが、、、。
ですので、熱中症には引き続き気をつけましょうね~。
そんな、蒸し暑い中ですが昨日は第4水曜日でした。
ですので、会社のみんなでテイクアウトのお弁当を頂きました。
今回は2店舗からテイクアウトしてどちらかを選べるのですが、
どちらもおいしそうで選ぶが大変でした(笑)
一つ目が、岡山市北区の二代目海坊主さんのお弁当です。
もう一つが、西大寺にあるカフェラピーネさんのお弁当です。
どちらも大満足のお弁当でした!
とても元気を頂きました♪


KIMG1546

KIMG1548


KIMG1550

KIMG1551