みなさん、こんにちは!ユーチューブの更新情報です!
今年の2月に行われた(だいぶ前だなッ!) ごみ収集会社の岡山美装とミックマック、両社員が集まって行う 毎年恒例の野球対決の様子です!
この紅白戦に、ミック・ザ・マックも参戦いたしました!(広報ではなく選手として)
ちなみに、隣のグラウンドで別のチームが試合をしていたのですが、ミック・ザ・マックをとても不思議そうな顔で見ていたのが印象的です(笑)
ミックザマック本人に話を聞くと、別のチームのおじさんから
「それは(覆面)、新しいコロナ対策かなぁ~?!」
と言われたとのことです(笑)
ミック・ザ・マック、、大人気ですね!!!
最後は、甲子園の神様が、ここ奥市球場でドラマをプレゼントしてくださいました。
大白熱の紅白戦、ぜひぜひご覧くださいませ~♪