みなさまこんにちは!ミックザマックです!

今日は、第一水曜日。お弁当のテイクアウトの日でした。

今日は、駅前商店街の「としちゃん」さんのお弁当です。


KIMG1149

KIMG1152


鶏肉のから揚げに、タルタルソースがたっぷりとかかっていました。


KIMG1155


これがめちゃくちゃおいしかったです。

このタルタルソースが、ただのタルタルソースじゃない。

手作りで作られていて、めちゃくちゃおいしかったです!!!

甘さと酸っぱさの塩梅がちょうどいい。

しかも、から揚げとめちゃくちゃマッチしていました♪

ご飯にもすごく相性がよかったです。

とにかく、メチャクチャおいしかったです!(何回言うねん!!!笑)

としちゃんさん、ごちそうさまでした!



☆ミックマックの各種SNSはこちらになります!☆

登録よろしくお願いします~!

↓覆面男(マスクマン)の正体はこちら↓

ミックマックHP 

ユーチューブ
Mic-Mac TV - YouTube

ツイッター

インスタ 

フェイスブック