みなさんこんにちは!ミックザマックです!

今日はうちの会社ミックマックのユーチューブチャンネルの新作動画ができましたのでご紹介します。



ミックマックのCMが放送される前に、会社の従業員の方にも、
ミックザマックとしてご挨拶させて頂きました。


お互い初対面だったので、

従業員の方々も、私も、緊張しておりました(笑)

ですが、最後の方は打ち解けてよかったと思います!

ミックマックの従業員の皆様も、グループ会社岡山美装の従業員の皆様もホント言い方たちでした~♪

動画の方、ぜひ見てみてください!

あと、高評価とチャンネル登録もよろしくお願いいたします!


☆ミックマックの各種SNSはこちらになります!☆

登録よろしくお願いします~!

↓覆面男(マスクマン)の正体はこちら↓

ミックマックHP 

ツイッター

インスタ 

フェイスブック