みなさんこんにちは!ミックマックです!

今日は嬉しいというよりも、ちょっとびっくりな報告があります。

それは、なんと、、、

あのユニクロ様よりエアリズムインナーを頂いたんです!

DSC00149_Fotor


そう、あの、、ユニクロさんです!


えっ、むかし流行った黒い犬かって?


それは”のらくろ”です。→いや、ジェネレーションギャップ!だがそれもいい。(byペコパ風)


どうして、ユニクロさんから今大人気のエアーリズムインナーを頂いたのか?


そこには、ユニクロさんの粋な心意気がありました。


☆なんて粋なサプライズなんだ、ユニクロさん!☆


ユニクロ様のHPを見てみるとこう書かれていました。

”ユニクロは、私たちの暮らしを支える宅配会社の配達員とゴミの回収に携わる作業員の方々を対象に、機能性インナー「エアリズム」約15万着を寄贈いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発出による不要不急の外出自粛の中においても、当社の服をはじめ、お客様の自宅に変わらず荷物を届けていただいた佐川急便株式会社とヤマト運輸株式会社の配達員の方々に約11万6千着。ユニクロ店舗で出るゴミや全国の家庭ゴミの回収に携わる 作業員の方々に約3万4千着。あわせて約15万人の方々へ、暮らしを支えていただいた感謝の気持ちを込めて「エアリズムインナー」を6月下旬より順次提供してまいります。”

なんて素敵なんでしょう!

『私たちの暮らしを支える宅配会社の配達員とゴミの回収に携わる作業員の方々』

特に、この言葉が嬉しいですね!

ホントに、ごみ収集員冥利に尽きます。。。

感謝感激エアーあられです。


☆うちのイケメンたちにエアリズムを着せてみた。☆

これには、うちの従業員たちも大喜び!

さっそくうちの会社、よりすぐりのイケメンたちに着てもらいました。

エアリズム.001


どうですか!

めっちゃいい感じですね!

三代目っぽい!!!


☆まとめ☆

今回、ユニクロ様の粋なサプライズを頂いて、本当に嬉しく思いました。

それと同時に、ごみ収集の仕事はみなさんの暮らしを支える大切な仕事なんだと、勇気づけられました。

これからも地域のために、ごみの収集をしていこうと改めて思いました!

この、エアリズムインナーは従業員一同、大切に使わせて頂きます!

ユニクロ様ありがとうございました!