みなさんこんにちは!

ミックマックです!

ようやく梅雨が明け、夏本番ですね。
毎年、言われているようにますが、

今年の夏も暑いですね~(笑)

ホントに、毎年毎年熱くなっているような気がします。

そんな中、熱中症対策が課題になってきますよね?

みなさんは、熱中症対策をどうしていますか?

ミックマックでは、これを導入してみました!

KIMG0495


なんだかわかりますか?


いえ、これはベイマックスではありません。(笑)


☆現場での作業にはこれがおススメ☆



ミックマックの熱さ対策は、これです。

KIMG0502

KIMG0500


そうです、こちらが空調服です!

このおかげで、体を冷やしてくれます。

もちろん、エアコンほど冷えはしないです。

ですが、体のなかの風通しがよくなるんですね。

だから、熱中症対策には効果絶大です!


☆まとめ☆

ミックマックでは、熱中症対策として空調服を導入しました。

これは、従業員を暑さから守るためです。

そして、従業員を暑さから守るということは、
それが、お客様のためになると思っています。

夏の暑さというのは、熱中症だけではなく、注意力も散漫になりがちです。

もちろん、こまめな水分補給や、ちゃんとした休憩も大切です。

それに加えて、仕事中も少しでも快適にすることができたら、
よりより仕事のクオリティーにつながり、
それこそが、お客様のためになると思っております!

もし、ごみの事でお困りなら、ミックマックへお気軽にご連絡ください!


☆会社情報☆

株式会社ミックマック
岡山市北区一宮705-3

TEL:086-239-0530

メール:info@mic-mac.jp


KIMG0497