みなさん、おはようございます!
コロナが少し心配ですね~。

つい先日、やっと落ち着いたのかなと思ったら、
また広がりつつあります。

みなさんもそうだと思いますが、はやく旅行に行きたくないですか?

だけど、今の状況ではなかなか難しいですよね。

そんなとき、僕はこの本を読んで気分を紛らわせています。

「ニッポン <南の島>大図鑑」

KIMG0478


ちなみに、うちの会社の2階には図書館があります。

KIMG0475

この図書館には様々なジャンルの本があります。
その中の一冊が、「ニッポン<南の島>大図鑑」です。

南の島って、ホントいいですよね~。

南の島って知らないだけで、たくさんの島々に囲まれています。

その中には、ホントに小さい島もあります。

南の島って人の心を癒す力があると思います。
写真を見ているだけでも心が落ち着く感じがします。

それでは聞いてください。

ビギンで島人の宝