どうも、ミックマックです!

ホントにジメジメと暑い日が続きますね~。

でも、梅雨が明けるまでもう少しの辛抱です!

ただ、この時期食欲があまりないってことないですか?

夏が来ていないのにプチ夏バテみたいな。

ご飯をしっかり食べるのは、体調管理の基本です。

食欲が湧かないときでも、ガツンと食べれる。

そんなご飯が何かというと、油淋鶏です。

ちなみになんて読むか分かりますか?

そう、ユーリンチーです!

先日、お昼のお弁当に金行商店さんのユーリンチー弁当を頂きました。

KIMG0458


うおぉぉぉ!!!

まず、このボリュームが素晴らしいっ!

現場系はらぺこ男子にはボリュームが大切です。

それと、唐揚げはマストアイテムですね!←コスメかっ!

ハッシュタグ、「からあげ」

ハッシュタグ、「ボリューム」

とつけてSNSに投稿すれば、間違いなくうちの現場スタッフは食いつくでしょう!

って、小学生かっ!(笑)


それにしても、みてくださいよ、この唐揚げ!

KIMG0459 (1)


メチャメチャおいしそうですっ!はいっ!

しかも、この時期、嬉しいのがユーリンチー仕立てにしてくれているところ。

連日、毎日暑い日が続くと、食欲もなくなりがちです。

しかし、ユーリンチーの甘辛さと、ネギの香味が加わって

食欲倍増ですっ!!!

これで夏バテ知らずですねっ!!!

腹ペコ現場系男子にはたまらないユーリンチー弁当。

今回、お弁当を頼んだのは、金行商店さんというお店です!

場所はこちら

BlogPaint


岡山では言わずと知れたオランダ通から、一本東側の筋。

まさに、裏路地の隠れた名店っという感じですっ!


金行商店さんのインスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/p/B7dLvd9Fr-U/?igshid=13zkitn1bes6t&hl=ja

ぜひぜひのぞいてみてくださいね~!

おススメですっ!