みなさんこんにちは!
ごみの収集でおなじみ、ミックマックです!

ミックマックはYouTubeチャンネルを始めました!

それで先日、パッカー車の紹介動画をUPしました。

この動画は、パッカー車の収集風景だけではなく、
操作の仕方について紹介しています。




今まで、パッカー車で作業をしている様子などはありましたが、
意外と、パッカー車の操縦方法を解説している動画ってありませんでしたよね。

なので、パッカー車の操作方法を動画で撮影してみました!

ふだん、ごみを出すときに、収集員がごみを積み込むところは見たことがあると思います。

でも、実際どんなふうにパッカー車を動かしているのかはしらないですよね?

今回は、そんなパッカー車の知られざる秘密を初公開したいと思います!


パッカー車はお子様も見るのは大好きです!


大人も子どもも興味深々のパッカー車!

ぜひご覧くださいませ~!


追伸

ミックマックチャンネルは今後も面白いコンテンツを配信してまいります。

これを機会にどうぞチャンネル登録をお願いします。

IMG_1975