どうも、ミックマックです。

今日はごみがあなたに与える悪影響について書いてみたいと思います。

みなさんは、迷いごみって言葉をご存知ですか?

知らないですよね?知るわけないと思います。


だって、、、僕が作りましたから!(笑)


迷いごみ。これは迷い猫みたいな感じです!


どんな感じやねんっ!


つまり、家の中で、捨てようかどうしようか迷っているごみですね。。。

みなさんも、家の中にありませんか?


☆迷いごみがあなたに与える悪影響☆

たとえば、あなたの家に結婚のお祝いでもらったソファーがあったとしましょう。

「10年前に結婚で姉夫婦にもらったけど、ぶっちゃけ大きすぎて邪魔なのよね~」

って言うことってないですか?

僕はあります。←あるんかいっ!(笑)

それで、これって、かなり悪影響があるんです。

何が悪影響か。。。

ひとつは、空間的悪影響。

要するに邪魔ってことですよね。

もう一つは、心理的悪影響。

ソファーを見るたびに、気持ちがマイナスになりますよね。

ただでさえ梅雨の時期なのに、ソファーが目に入るたびに気持ちが下がります。

これでは、ダメですね。。。


☆困ったらミックマックへ☆

そんなときのためにミックマックがあります!←結局そこかいっ!

なんと言われてもいいんです。

私たちは、、、

ごみで困っている人の役に立ちたいっ!

ごみだけではなく、ごみ収集を通して、生活全体を楽しいものにしてもらいたい。

ライフスタイル全体が幸せになってもらいたい。

そのために、私たち、ミックマックがあるんです!

もし、ごみのことでお困りなら

ミックマックにぜひぜひご連絡ください~♪

↓↓ご連絡先はこちら↓↓


株式会社ミックマック

TEL:086-239-0530

Email:info@mic-mac.jp

お電話頂ければ、私がご対応しますっ!

received_917664602041028


って、お前かいっ!(笑)