皆様こんにちは!

今日は、みなさんにご報告があります。

会社にめずらしいお客様のご来社がありました。

僕も初めてお会いする方だったので緊張しました。

KIMG0183

こちらにいらっしゃいます。
みなさん、わかりますか???

KIMG0184


ん・・・?


KIMG0185


んっ!!??

KIMG0190


こうきて、、、、

KIMG0194

はい、こうっ!!!!

カメさんのご来社です(笑)

それにしても、、、、


なんでここやねんっ!(笑)


おそらく、会社のすぐ横にある土手からはい出て、
溝に迷い込んだのだと思います。

KIMG0186

これを見たとき、一瞬

「竜宮城に連れて行ってくれるんかっ!?」

と思いました(笑) 

なんでもミックマックに入社希望とのことでしたが、
丁重にお断りして、元の川にお帰り頂きましたとさ。

KIMG0196

KIMG0198 (1)